TheCatReturns



当初 NHKへようこその山崎を描く予定でしたが

どうみても類似点が眼鏡だけです。本当にありがとうございました。

dareda.jpg


NHKへようこそ

雛さんからバトンが回ってきたよ!
普通っぽいー

続きを読む »

!

なんか雛さんからバトンきてた

ていうかなんだこの内容wwwwwwwwwwwwww
リア友見てるのにかけるかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ書きますがね

続きを読む »

><;

最近欲しい物を考えてみた

・キノの旅8と9巻
・スパイラル~推理の絆~15巻
・水野英多画集2
・ワールドアパート
・ファンクラブ
・区内の公立高校に合格できる頭←これ重要


どうみてもお金も頭の容量も足りません。
ほんとうにありがとうございました。

お久しぶり

お久しぶりです。

正月は忙しくともなんともなかったんですが
書くネタも無いので更新できなかったです
今年初言い訳^ω^




んで書くネタがあるかっていうとありません
申し訳ない。


とりあえずこんな何も無い状態のブログにも
お客さんは来てくださっていたようです。感謝。





友達にキングダムハーツⅡ貸してもらったので
それやってます。ネトゲは全く何もやってません。

パソコンつけてもiTunes起動させて音楽聴きながらVIPブログ回ってるだけです。




TWは準備しといたスムマヌヌもセイラマグナも
あげちゃったのでモチベagaりません

呼んでくださればLv79アホステマキシが錆びた大剣と公園靴で
飛んでいきますよ





...テスト勉強してきます。

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

