TheCatReturns



はい、企画倒れです。


理由・etcの重さ



いや海底篭るんだから徹底的に篭ろうと思って

ロシュP×900+マナP800個

持ってったら



etcが重すぎて即 重すぎて持ちきれません... 



水晶のかけら重量2 水の証重量2
これが効いた。


というわけで狩ってる途中でせっかく出たランスが落ちるわで
とてもじゃないけど狩れません。

あー...

思い立ったら

思い立ったら即行動!と行きたいところですが

ここにメモしておかないと忘れそうなので
思い立ったら即メモ!です。


今回の思いついたことは





「菊一出るまで海底篭り」







と、いうわけで

菊一出るまでずっとソロ海底してきます。






飽きるまで報告する予定です

90

ちょびちょびLv上げようと努力してたら
いつの間にか私のマキシミンも90Lvになっております。

しかしソロ狩り場は紅玉2、水晶2、海底1-2、ペナイン森5、DOP2←。
と非常に選択肢が少なくまた飽きてきたので
知り合いに「私ぐらいのLvの時って何を狩ってた?」と聞いてみると

「黄泉路。1日2Lv上がる。」と聞いたので
よしソロ突撃だ。と思ったら最近は切符が売ってなく
入りたくも入れません。

という、メンテナンス中の近況報告です。

なかなか終わらんなぁ...



DOP2

なんか庶民は弱いとか知り合いが言ってくるのでよし迎撃だ。
と思い、襲ってきたところを攻撃し返します。
当たりません。当てられます。
さすがに90では無理だということを思い知らされました。当然です。

一人で狩ることは、思考の余裕が生まれる。
例えば、僕の場合だと、次の詐欺の計画を練るだとか、
ここをこうすれば、
もっと相手に嫌がらせができるんじゃないだろうか、など。
そういうことを落ち着いてじっくり考えられる思考の余裕を持てるので
僕は一人を好む。
 
 
逆に、仲間達と共に狩っていると、そうはいかない。
時折、狩りの最中に談笑を交えたり、
エモーションをヘラヘラ出したりして、
仲間とのコミュニケーションを図ったり、場を繕わなきゃならない。
その場の空気を大事にしなきゃならない。
とてもじゃないが、なにかを熟考する余裕はできない。
 
 
僕は変態ですから、
恐らく今おかしいことを言っているのだと思います。

続きを読む »

gdgd

gdgdです。コンニチワ。




ええ、いまさっき気づいたんですがVIP替え歌Wiki閉鎖してますね。
いやーなんていうか素晴らしいですねカスラックの対応は。
某オレンジアーティストには全然注意しないのに
ネットの替え歌を見つけ出して即注意ですからねー。

いやーもうほんとに日本の素晴らしいカスだなぁ!感動した!


まぁでもおみやげのところのパスワードが一発で解けるあたり
きっと私も日本の素晴らしいカスだなぁ!悲しい!





ここからネトゲ



mjでgdgd
でも某MMO高Lvの2人みたいにキャラ消すなんてできない

いや、あの2人はまじですごいわ...´・ω・`
キャラ残しておけばいつか帰れるって意思も残るから
消した方がいいのはわかるんだけども...

できねーあーマジでgdgd




さらにここからネトゲ


対人おもろいゲームないのかーと思ったが
それ以前に単調なLv上げ作業が無い素晴らしいネトゲはないのかー
ないーないぞー

いやーあるぞー

いやーないぞー

いや、パンヤがあるか

パンヤ起動→パッチ当てる→IDとPW何だっけ...→作り直すか

→よしプレイ→うはwwwwwwトマホ打てなくなったwwww
            ↑今ここ

というわけでトマホもコブラもパンヤも出ない
THEネコトル をよろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


さらに記事は続く⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ok,
ナイス福留
ナイス采配王

いいよいいよ流れにのって明日のキューバ戦も勝つと信じてるよ

tu-ka多村Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

7ヶ月くらいでほぼソロプレイで87になった私


5ヶ月くらいでチームプレイで90に達した友達


どっちが廃かって私の方だから悲しい

さぁ、チャプターも進んだことだし、
アフロでもつけて峡谷の家に行くか!


アフロ死す


'A`
もう1回チャレンジだ!

アフロ死す


’A`
楽な方で行ってるのに...

アフロ死す


―――――――――Oh

アフロ死す


Ok、画像は同じだが4回死んだZe HAHAHA

結論-アフロじゃジャンピングパペットには敵わない(回避無理)


まぁアフロじゃなくても必中で死ぬわけですが′-`







オマケ

korekore.png


アフロでゴー アフロでゴー アフロでゴー アフロでゴー

′゚ω゚`

ktkr




ヴァルキリープロファイル2~汁メリア~6/22発売決定ィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あー前作やってないけど理解できるのかな、まぁいいや。
レザードってキャラに超期待。

レナスの紹介見てるとあんまり良キャラじゃないみたいだけど

シルメリアの紹介だと礼儀正しい とか


同一人物っぽくて同一人物じゃないのかな?


よくわからんけど期待ィィィィィィィィィィィ!!!!!111





ああ、あとポーションは気をつけたほうがいいよ。

May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21, 1998
かゆい かゆい スコットーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です


May 24, 1998
PSPを買ってからすっかり体調も良くなった。
さらに職場で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた。
昇進も決まったし、今最高の気分です。
持っててよかったPSP



あーPSP欲しい

あー

ついに携帯買っちゃった

auのA5516Tってやつ。

使い勝手?知らんがな´・ω・`
でもまぁとりあえず気にしてないのでok

メッセにアドレス置いとくからメール送ってね^ω^


のりくん>メッセでメッセージ送られてきた時飯食ってた。ごめん。
        携帯買ったよ。

FF12

なんかもうすぐFF12が発売のようですね

みなさん予約しましたか?
自分はしてません。

FFと言えば5.6、という意見が多いので
5.6は欲しいですけどね



個人的にFF12よりヴァルキリープロファイルの方が気になるのですよ
って言っても明日発売のレナスの方はPSPなので買えまシェーン
そしてシルメリアの方は2006年発売予定...


あー気になる。

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

