TheCatReturns



懐かしきメイプルSS

見る?

※時期はバラバラ

続きを読む »


メイプルを再DLして中に入ってみた

作りは何も変わってなかった

フレンドリストには誰もいなかった

続きを読む »

飽きたから

VIPで

Vipperのみんなで~~しようぜ

系のスレの

ネトゲ

やる

だが

うん

あの

その

VIP

ほとんど行ったこと無いから

Vipperと

溶け込めるか

わからん

puypuyo

誰かぷよぷよフィーバーオンラインやりませんか><
1日3回なら無料ですよ><

ラッセイラッセイ

今年の巨人は強いなぁ...
1戦目で勝っても2戦負けちゃダメだよなぁ...うーむ...

それにしても強い...強いわ
ドミンゴがんばれ。7勝くらいはがんばれ。


あと個人的に古田応援してます。

BSL

BSLの人のブログ巡ってると、

まだ私のブログも見ていただいているんだな。と思いましたので


         この記事を見たBSLメンバーは


         BSLギルドサイト行ってください。


ああ、[Ctrl+A]は押す準備しておいた方がいいと思います。

成分解析

やっと成分解析のソフト見つかったのでやってみた。

20060404105456.png





20060404105515.png







蒼苑のほとんどは媚びでできております。
´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`



ネクソンもやってみた。

ネクソンの成分解析結果 :

ネクソンの44%は罠で出来ています。
ネクソンの33%はツンデレで出来ています。
ネクソンの15%は知識で出来ています。
ネクソンの8%はビタミンで出来ています。




%の多くの占めるのは罠。納得のいく結果です。
ツンデレ33%もあるのに驚きwwwwwwwwwww
ネクソン応援したくなってきたwwwwwwwww


            罠だけど









ちなみに本名の解析↓

成分解析結果 :

81%は媚びで出来ています。
10%は白インクで出来ています。
6%は知識で出来ています。
3%は玉露で出来ています。


媚び媚びでした。

つーか玉露^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^;;;;;;;;

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

