TheCatReturns





クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





-ショパン-

ビートとサルサとクラベスかわいすぎる

戦闘の難易度が低下しすぎるのを抑えるため
敵との戦闘をなるべく避けて(ただしエンカウントしたら必ず倒す)
行っていたのに、謎解きが全然できなくて敵に当たりまくって
Lvが上がっちゃってボス弱すぎ状態に。
困ったもんだ・・・

まぁ道中の宝箱も無理なら取りにはいかない(見つけたら取る、遠回りの場合は取らない)しているので多少はキープしてるんですが。

なんとかまた敵避けて難易度を上げたいなぁ。

最初のポルカとショパンでのボス
敵避けまくってLv2だったので3回ぐらい死んで、
やっと倒せた4回目。
しかもダメージソースが毒。回復だけで精一杯という
あの難易度が懐かしい・・・
一気にLv5になったのもいい思い出です。
今ではボス倒しても1Lvも上がりません!

でもおもしろいなぁ。

TS2B0001.jpg


ktkr-!

wktk-!

だがVGAケーブル買い忘れてテンションDown

また買いにいかねば・・・

(携帯でとったのに随分でかい・・・設定変えたっけなぁ。
でも大きくてもこんなに綺麗に写るもんかなぁ。2年分ぐらい型落ちしてるはずだけど)

続きを読む »

パワプロ14

or

アーマードコア4

捨てがたいのでいつか両方買いますね^^


以下ネタバレ注意

第16話 アイドルとアイドル

続きを読む »

オールセントラル

初戦勝利おめでとう!

なんか2005年から連続5連勝中らしいですね

まぁ通算でえらい負け越してるらしいですけど。


いやーよかったねぇ
7回裏まで00が並ぶのスコアボード。
三盗とかあーオールスターだなぁーとか思ったり。
オールスターの舞台でまた会えた旧軍の仲間に
全部ストレートで攻めるダルビッシュ。サインに首振ってたなぁ

Tウッズ→ラミレスの2ランとか普通は見れないしねぇ。
代走に来てた福留がかわいそうだったけどもw

その後、前田のホームラン。さすがすぎる。
綺麗にもっていったなぁ。
そして見せる珍しいガッツポーズ。
チームメイト黒田も褒めてたなぁ。

黒田もいいピッチングだった。さすがエース。
個人的にはセ1の先発投手だと思う人。

山崎も。
野村監督には、変化球の前に凡退した時
「もっと自惚れろ。お前にストレートなんかくるわけないだろ。」
と言われて、すごく背中押しされたみたいだけど
相手がクルーンだったこともあってストレートで勝負できたし!
思いっきり振った球はドームの天井に当たって
惜しくもファールフライ・・・
現在31本・・・50本、できれば55本をも越えてほしいなぁ。
残念ながら最近調子がよくないみたいだけど。

途中、福留も打席に立ったものの凡打。
その後、代打森野がホームラン。
森野!いやーやってくれたなぁ

最後は藤川が投げて終了。
セのピッチャーの中で藤川と一緒に投げたくない(ブルペンで)
と言わなかったのは黒田ともう一人(名前が^o^)だけだったらしいw

上原も、初回から投げれるチャンスがあってよかったね。
性格が嫌いな投手だけど、実力はいいもんなぁ。


落合ナイス采配だったー

最終的にはなんと西岡に最初打たれた内野安打1本だけだったらしい。
セの投手1回リレーはとてつもないなぁ。

いやー今日も楽しみだ。
しかし・・・今日は日本対オーストラリアもある・・・
うわああああああああああああああああああ
今日風呂入る時間なっしんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww




って時間間違えたwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に夜からだと思ってたぜwwwwwwwwwwwwwwwww
ほとんど見れなくて私涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコニコに全部9/9ぐらいであがらないかなぁ・・・

ギターソロ、かもーん

トーク聴くとなぜかやよいも黒い気が。
気のせいかなぁ・・・



さて、次は真と美希

ってことはエージェントとrelationsのフルかぁ
MASTERBOXⅡとMW00しか持ってない私には超楽しみなんだぜ
8/1早くこないかなぁ


とまぁなんかいろいろな理由で夏休みに計画していたことが
おじゃんになりそうなので
かわりにひっさしぶりにテイルズオブジアビスでもやるか。
とりあえずジェイド一人旅で。
多分アリエッタが鬼門だろうなぁ。

親善大使さまなんだぜー

正直髪切る前の方が好きです。
自分の感情に正直で。

と思ったがやる気が起きない。
考えれば考えるほどめんどくさい。


モンスターファームDSを誰かください!
意外とおもしろそうで私悔しいっビクビクッ


あー、このままだと夏休みもだらだらと終わっちゃいそうだ。
何か刺激があるといいなぁ。

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J[アイマスPS3で発売]
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



GK乙・・・なのか? 

というかPS3でDLCってできるのかね





マスアの完成度Sugeeeeeeeeeeee!!!!!

ラジオとかで中村さんとか仁後さんとか
散々やりすぎなぐらい?とか言ってたけど
確かにすごいボリュームだ・・・

こいつぁーまた全員分かなり楽しみだぜ・・・!
2300円の価値は確実にあるわー・・・

そして気になるのはドームについて触れてること。
いやまさかまじで次はドームでライブ・・・
っていうのはまぁほぼ無理にしても、
次のライブはどこかしらあるような気がするようなないような!

ああ、でもあったとしても

東京だけ、奇跡的に全国でやりますっても
東京、神奈川、大阪、福岡って感じで名古屋飛ばしな気がするなぁ・・・

いや最近名古屋飛ばし多い気がするから・・・いろんなことで。
まぁやるとしたら名古屋もあるといいなぁ。


うあーテンション上がりまくりんぐ。
数学の成績が3,4(10段階評価)だったことを忘れるぐらい!
保健も4だったことを忘れるぐらい!
保健で留年するぞとか言われたの忘れるぐらい!
登下校の時間が楽しみだ・・・!って
あと数日しかないじゃないか!

とりあえず閣下かわいいよ閣下

続きを読む »

070717_1747~01.jpg



フラゲは華です

新潟大丈夫か!?

ふらりふらりと首位浮上

///

続きを読む »

アイマス公式見たら

7/6はしゃっちょさんの誕生日らしい!

おめでとうございます!

ティンときた!

以下、ヤフートップの記事より引用

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/isikawa_ryo/?1183468160

プロ野球・中日ドラゴンズにJリーグ・名古屋グランパスエイトなど、熱狂的なスポーツファンで知られる名古屋人。熱い人情で知られるこの名古屋に、ハニカミ王子こと石川遼選手(東京・杉並学院高)が登場したから、さあ大変。「サインちょーだゃあ」「まっと寄らせてや」…。「日本アマゴルフ選手権」の大会会場、名古屋市名東区の愛知カンツリー倶楽部では熱狂的なギャラリーによる混乱を危惧する声が上がっていたが、フタを開ければ混乱はなし。日本アマを主催する日本ゴルフ協会(JGA)も「ギャラリーのマナーはきわめて良い」と拍子抜けした、その背景とは? (城野崇)

フィーバーの予兆は先月4日から千葉県野田市で行われた「関東アマチュアゴルフ選手権」で始まっていた。この大会には運営者の関東ゴルフ連盟の予想をはるかに上回る4日間でギャラリー計1万1900人が殺到。そして一部のギャラリーが、プレー中に携帯電話で写真撮影したり、遼クンを追ってフェアウェイを横断したり、しまいには同伴者に「ジャマだ」と注文付けたりと、紳士のスポーツ・ゴルフにあるまじき、前代未聞の「暴走」を起こしたのだ。

こうした事態を受けてJGAは今回、警備員は34人、学生バイトは100人、さらにギャラリー整理担当が12人も帯同するなどプロツアー並みの厳戒態勢を敷いた。これが功を奏したのか、関東プロのようなギャラリーの暴走はなく、JGA関係者は「初日、大きなマナー違反はなかった」と胸を張る。

意外なほどのマナーの良さについて、警備以外の理由も。JGAは「名古屋近辺はゴルフコースも多く、男子ツアーの『中日クラウンズ』も開かれるなどゴルフ人気が高い。きょうも通のゴルフファンが観戦に来ているのでは」と分析する。ギャラリーも自信満々で、愛知県日進市から遼クンの応援に来た無職、福島弘生さん(64)は「ゴルフ好き以外は観に来ないでしょう」と、さも当然と言わんばかり。

とはいえ、当の遼クンは名古屋人の熱気に少々違和感を抱いているようす。会見では「大勢の方に来ていただきうれしいです、関東に比べて視線が熱いですね」とまずは話したものの、「応援も一声一声がグサッと来る感じで…」とホンネもちらり。目の肥えた“アツい”ゴルフファンが見まもる中、日本一をかけた闘いが始まった。

続きを読む »

ちょwwwwwwww

@niftyサービスしすぎwwwwwwwww

1週間はここまで全話配信っすかwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

グリフォン組になりましたー!


まさかの1クレで。(ユニコーン滞在はこれを合わせて3クレ)

なんという降格フラグ・・・これは間違いなくマグレ


というかピクシー>セイレーン>ユニコーンの順番で
滞在時間が長い件。

いまやスポ問だけです。まともに答えられるのは・・・

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

