TheCatReturns



コンパイルハートのアガレスト戦記がどう見てもエロゲです。
本当にありがとうございましt(ry



そういえばAIKIってどうなったのかな・・・
ぽちっとにゃー以来全くゲーム出してないような気がするんだけど。
チェックしてないから知ってるわけないけど・・・

まぁ魔導キャラの版権はセガが持ってるしなぁ。
コンパイルの跡継ぎ会社とはいえ魔導もぷよもAIKIで出ることはないかな。

http://www.amusement-center.com/project/emusic/records/

田中勝巳CDと魔導物語CD欲しかったよぉ
悔しいっ
ビクビクッ

オブリビオンとパワプロが欲しい・・・

オブリビオンに関してはまぁ近いうちに買うでしょう。
パワプロは・・・14決定版の出来によっては買おうかなぁ。

とりあえず鈴本は氏ね・3・

栄冠に新イベ追加。新チーム追加。
スターダム編に鈴本・蛇島・半田追加。
イベントの強化。一部イベントの難易度変化。

一部選手査定の見直し。特に横浜・中日・阪神・西武
マイライフが11以降特に進化していないので何か新しいことを。
サクセスに日本代表編やら他チーム編やら追加。
彼女イベントの有効化。猛田がいると意味が(ry
ダイジョーブ博士の登場・成功確立低下。
試合経験点の増加。

妄想妄想

アマゾンの注目J-POP CDの中に

千早CDあってワロタ


-ぷよぷよ-

フェーリで7連鎖達成!
弱ヤンデレかわいいよ弱ヤンデレ
それにしても暴発しすぎる。
相変わらずフィーリングの癖が抜けない。
ニコ厨の動画見たりして勉強してるのに。

本買いすぎた・・・

って言ってもラノベばっかで僕オワテル\(^o^)/

魔導物語1.2.3巻
新☆魔導物語1.2.3巻
超魔導物語1.2.3巻

オクで買った\(^o^)/

あとはサンヨウドウで

夏と花火と私の死体
GOTH僕の章・夜の章
暗黒童話
失はれる物語
本格推理委員会
学園キノ2

とりあえず失はれるを読書中
読書感想文終わらないよー\(^o^)/

はてさて秋季アニメですが

ニコニコ等で消されなければ、見たいのは

BAMBOOBLADEとプリズムアークですかね。


BAMBOOBLADEに関しては原作のコミックス全部買ってるんですが。
しかしアニメであの土塚さんの独特のギャグのふいんきが出るかどうかだと思います。

でも、アニメにするなら、マテリアルパズルの方が燃えたんじゃないかなぁ。
土塚さん原作ならマテリアルパズルもおもしろいと思うのだけど。
まぁでもマテリアルパズルは深夜向けじゃないかな。
普通に土曜日とかの夕方にやればいいのかもしれない。
というか19巻まで刊行されてるので
13話とか26話とかじゃ一区切り終わらせるのも難しいのかもしれない。
あ、それとも土塚さんは絵の評価が分かれるし
あのままアニメにするのが難しかったんだろうか。
(BAMBOOBLADEは原作が土塚さんであり絵は五十嵐さんが担当)
(マテリアルパズルは原作も絵も土塚さんが担当)

とりあえずマテリアルパズルがアニメ化されたら見るけど
BAMBOOに関しては様子見かなぁ。

プリズムアークに関してはなんか絵がキレー。
いや、上面だけ見ると痛い目会うでしょうがね。
まぁ内容次第かなぁ。消されれば見ないしね。


ま、どうせそのうち見なくなるがな!!1

ああー

@niftyのゼノグラシア見忘れたっ!

というわけで1話飛ばしてしまった・・・



まぁしょうがない。諦めよう。

どうにもアニメっていうのはむいてないなー。
1週間に1回だとどうしても忘れちゃうぜHAHA

ニコニコとかでうpされてるアニメを
一気に3話ずつぐらい見るのが合ってるかな。


-ぷよぷよ-

やっぱり4連鎖が限界だ!

そしてやっぱり開幕階段積み消化後は
適当並べのフィーリングになってしまう!!


ううーむ。この癖なんとかしないとなぁ。

ファイアーしか聞けないのはもう飽きた・・・
たまにはダイアキュートにいってみたい!

なんとフィーリングやめてからダイアキュートまでいってない!
(´;ω;`)書いてて悲しくなってきた・・・なんというヘタレゲーマー

結局ぷよぷよしか聴いてないとな!?

いやまぁ
theme of puyopuyo
brave of puyopuyo
が懐かしすぎてすばらしすぎる。

純粋なサウンドトラックも欲しいなぁ。

そしてキャラ。
アルル・シェゾ・ルルー・サタン
とりあえずシェゾの変態度がUP。
その後のサタン(の人 どうやらキャラはあんまり意識してないw)の台詞
「うっわーそのネタ危険すぎるだろー
 ピーピーピーピーうるせえんだよ!(ピーっていうのは放送禁止のやつ)
このCDはお子ちゃまも聴いてるんだよ!」

アルル「ぼっくのセリッフがないっよーぼっくのセリフがないっよー」

ああでも仮面舞踏会上記のものと同じで毎日聞いてます。

他はなんとエージェントとrelationsと聖戦のイベリア2曲を
1回ずつしか聴いてない!

続きを読む »

ボンバーマンLiveを購入検討中。

ボンバーマンオンライン、終わっちゃったしなぁ・・・

さてMAの発売日ということで、

ついでにぷよぷよ関連を仕入れてくることにしよう。

PS版で出たゲームとか売ってないかなぁ。
売ってたとしても出回った量が少なすぎて高そうだけど。






TS2B0002.jpg


と、いうわけで手に入れたもの。

この中で右上のぷよぷよのアレンジサウンドトラックが一番高い。
94年発売ものなのに。

ちなみに全部聞いてないのでこれから気分がHighです

ぷよの収録曲は

1.drama 朝の実況生ワイド~イントロダクション~

2.arrange theme of puyopuyo "bumpin'around mix"
3.arrange warning of puyopuyo "tropic club mix"
4.arrange memories of puyopuyo "remodel'94"

5.drama お茶の間爆笑寄席 ~どツき漫才~

6.arrange toy of puyopuyo "morphing 727 mix"
7.arrange brave of puyopuyo "low frequency mix"
8.arrange le onde du puyopuyo "version3.0 mix"

9.drama 魔導サスペンス劇場 ~密室の男女4人/失われた時間~

10.arrange stibker of puyopuyo "dinosaur's303 mix"
11.arrange final of puyopuyo "live at floppy mix"
12.arrange sunset of puyopuyo "tranceatlantic mix"

13.drama 噂のナイトスペシャル ~初公開・蟹と戯れる少女ほか~

14.megamix DJ's take control. "mega-puyo-tracks"


楽しみで脳汁が出そうです
ただアレンジなので過度の期待はしません。

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

