TheCatReturns



聴牌ブログ復帰きた!

きた!

きた!

RO2という舞台でどれだけ楽しませてくれるのかね^ω^

ちょwwwwwwwwwww

ホームラン競争97本で失敗とかwwwwwwww

まさに涙目wwwwwwwwwwwwwwwww


パワプロ封印wwwwwwwwwwwwww



ダメだ草でも生やさないとやってられねえwwwwwwwwww

なんか

続きを読む »

参加費用が500円なら打ち上げに行こう

高い金払って行っても浮くから困るwwwwwwwwwwww

続きを読む »

つねに ねむいよね

え、えらいことになってきた!

宿題が終わってない!

おまけに9/3はテストだってのに
テスト範囲として出された宿題が終わってない!

しかも数学は一つたりともわからなくなってて真剣に\(^o^)/
答え写す作業は大変だぜー!フゥハハー!

テスト・・・あああーあーあ

あーあー

あー・・・

あぁん




答え写してもテストは絶対解けないし\(^o^)/
他の教科は全く勉強してないし\(^o^)/
評定はあと1で赤、つまりここのテストしくじると留年\(^o^)/



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まぁこんなの書いてる暇があったら数学の問題を解けって話ですよね
留年だけはしないように・・・


も うだ めぽ



ていうか結局国語もわかんないんよねー\(^o^)/
それどころか保健とか音楽まで危ないし・・・



そういえばこの前取り上げたアガレスト戦記。
にちゃんねるでスレ探したらもう出るわ出るわ
PS3でエロゲーとはPS3ついに始まったなやら
○○は俺の嫁やら
ちょっとPS3買ってくるやら
あれ?最後のはあったかな?^^;
まさにGK歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁキャラで買うって人が大抵だと思うんで
根本的な解決にはなりませんわな。
ただPS3を買う層にウケやすいゲームだとは思うので
MGS4までなんとかつなげるといいNE!

アガレスト戦記もMGS4も箱○で出れb(ry

それにしてもコンパイルハートはPS3が好きだなぁ。
というかタコのやつでそれなりに儲けたんだろうか。
他のソフトが売れてそうなふいんきがないんですが。

あとアイキは現在ウェブサイトが消滅するなど
コンパイルの後を着々と継いでいるようです。
仁井谷社長、経営うまくいかないねぇ。
再びの~みそをこねこねするゲームで一世を風靡できるか・・・?





川上調子ワルス。ほんとに隔年活躍だよなぁ。
というか前半飛ばさないと後半戦ほとんど勝てないからなぁ川上・・・

昌は2軍いっちゃうし・・・あと6勝なんだけどなぁ・・・


そんな中朝倉・浅尾あたりが調子いいですね。
山井もついに復帰し始めたし、ここから踏ん張れるといいんだけど・・・

小笠原と吉見は・・・いつも点とられてる気がするので
過度な期待はよします・・・

佐藤充も復帰するといいなぁ・・・

あと堂上兄もっと使ったってくれ!落合!
とはいえ守備固めといえば上田選手?だっけ?やら英智やらライバルが多いので
単純にビョン君の守備固め要員として出すのも難しそうですが。

というわけで妄想でスタメンー

1番.二塁手 荒木
2番.遊撃手 井端
3番.三塁手 中村紀
4番.一塁手 ウッズ
5番.右翼手 森野
6番.左翼手 井上
7番.中翼手 英智
8番.捕手  tanisige
9番.投手  ○○


まぁこれが妥当だと思うんですが・・・
イケメン井上はもっと出してもいいと思う。
というか元投手の強肩・昨年度の打撃成績からいっても
中日の外野陣の厚さもあるしイビョンギュ必要だったのかな?
けっこう打ちますけどねビョン君。


前田選手2000本安打本当におめでとう・・・

確か両足とも過去にアキレス腱を断裂してるんだよね・・・
正確には、右足を断裂。
その後左足も断裂の危機に陥ったため手術とリハビリを行った。
でした。´・ω・`

合計2年+一回ずつ合計2回1年分のブランク
がありながらの2000安打達成。
本当にすごい方だと思います。
ケガをしていなければ、もっと上を狙えた選手だと思います。
張本さんに届くかは・・・ちょっとわかりませんが。


おまけにあの人は謙虚なんだよなぁ・・・
本当にいい人すぎる。
中日は負けましたが素直におめでとうございます。


って書いてる場合じゃないいいいいいいいいい

さっさと有理化して式を簡単にしなければああああああ

あれ?確立?うん?あー・・・どうやってやるんだっけ?


あれ?平方完成?うーん・・・ああ・・・あれ?



CとPってなんだっけ・・・!ってどういうときに使うんだっけ・・・



順列って・・・なんだっけ?


あれ・・・展開と因数分解ってどうやってやるんだっけ・・・?




















Gyaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

