TheCatReturns



いと久しゅう
というか未だに見てくれている人がいるかどうかなんですがー

放置しておいてあえてのテスト1週間前更新

別に忙しかったわけでもないんですけどねー






なぜか最近ゲームに手を出さないという近年稀にみる暇期到来中なんですねー
何をやるにも最初からやるのはなーって感じで手をつけられないんですが

トランプおもしろいよトランプ


というわけで何か始めたいなぁ。毎日毎週毎月毎年言ってるような気がしますが・・・

高校の入学の最初の宿題である「夢」を題材にした作文には
「僕には今特にそういうものがないから、この高校生活で探していけたらなぁと思う」
っていうのを回りくどく原稿用紙2枚分書いたはずなんだけどなぁ

1年経っちゃったなぁー恐ろしく早いなぁ・・・



来年はもっと早いんだろうなぁ・・・
クラス替え嫌だなぁ・・・

楽しい時間って言うのはやっぱり早く過ぎるんですかね
中学2年の時恐ろしく長く感じて中学3年の時は恐ろしく短く感じたあの時みたいに

今回、かなり速かったです
1年が本当に短く感じた
高校って思ってたより楽しいです
1/3が終わっちゃったなんて信じられナーイ


あの面子と別れたくない・・・
来年恐すぎる

まぁでもどうにかなるでしょーし、どうにかするしかないんでしょーけどねー

クラス分け発表までは希望を捨てずにいようかな
来年は修学旅行があるから、知り合いがいてほしいんだけどなー





最大の問題は家庭科の教科書を紛失したってことかな!!1
ロッカーに鍵つけるのを怠ってたら無くなってた!1
もちろんつけてない僕も悪いしもしかしたら家の中で眠っている可能性もあるんですが
見事に見つからないので盗まれたという可能性も・・・
他の高校もそれなりにあると思うんですけど、うちもそれなりに盗難あるんですよねー
外部犯だったり内部犯だったりしますが。


大事にしたくないので捜索願いも出せないんですよねー
出して家から見つかったらどうにもやるせないしねー

来年フードデザイン選択してるしなー・・・教科書ないとなぁ
おまけに学年末テストの勉強できないし

んーどうしよう
学年が上がっちまう前に、テストは間に合わないけど新調するかなー




身長 のびない
だれか たしけて くだ さ い

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

