TheCatReturns



中日ドラゴンズCS初戦勝利!!

いけるぞ、ドラゴンズ!
待ってろ、ジャイアンツ!



今日の麻雀

この前の成績はコチラ
th2.jpg

そして半荘を1回うった結果がコチラ!!
th3.jpg

1位率 .167→.173
平均順位 2.82→2.81

つまり・・・1位!

※漢数字がマンズ ローマ数字がソーズ 半角数字がピンズです なおこの色は赤ドラです
東1局、自分の風は南
四六六ⅠⅠⅡⅢⅣⅣⅥⅥⅦⅧ
で聴牌だったもののリーチはせず清一狙いでマンズを切っていった結果
清一(喰い下がり5翻)・赤ドラでロン!跳満12000点!
自分38000 A12000 B25000 C25000

自分が親で東2局
北がドラで自分の風ではなかったものの
中を2枚持ってたので迷わずポン
やはり警戒されて中は出ないか・・・と思っていたところ自分でツモり中で暗刻完成!
結局そのままもポンでそのままトイトイでロン!
トイトイ・中・ドラ3・赤ドラで跳満18000点!
自分56000 A-6000 B25000 C25000
で終戦!

こんな日が続けばいいね(´・ω・`)

麻雀がうまくなりたいのコーナー

まずはこちらをごらん頂きたい
th1.jpg
ひどい成績である

ここから少しずつ半荘(東南戦)や東風を何局かうって戦績を上げていきたいと思う。
平均順位2.81はどこまで改善されるのか
1位率.169はどこまで上げられるのか

というわけで半荘(東南戦)を1回うった結果がコチラ
th2.jpg

平均順位2.82
一位率.167
どう見ても悪化しています 本当にありがとうございました

余裕の最下位という最高のスタートを切りながら謎の麻雀企画スタート(´・ω・`)

http://http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-671.html

( д ) ゚ ゚

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

