TheCatReturns



最早誰も見ていないブログだけど勝手に書くよ!

テイルズウィーバーを久々にプレイ中だよ!
約4年ぶり!オリンピックもびっくり!

アノマラド鯖 「蒼苑」 で活動中!
Lv102 DEF型魔剣というドM仕様だよ!
見かけたらよろしく!><

AGIに転向すべきかなぁ・・・・・・
でもチームで狩り中でも平気でそのまま寝る僕には向いてないような気がするんだよなぁ
ってDEF型でもチーム狩り中に寝るのはマズイけど><
悩み所 まぁDEF型魔剣じゃ恐れ多くてPTなんて参加できないけどね(^p^)
火力無さすぎワロエナイ!




受験 そう そんなこともあったね
ウフフウフフウフフノフ

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

