FC2ブログ
TheCatReturns

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマルフィ公開記念でやってた
「踊る大走査線1・2」がおもしろかったので
「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎二」を借りてきた。
ゲオで旧作100円だった。忘れてたがラッキーだった。

浮いたお金でブックオフで「魔方陣グルグル」を買った。
本当は「マテリアルパズル」が欲しかったんだけどなぜか無かった。

あと「ソウルイーター」がすごいおもしろくなってた。
5巻ぐらいまで読んで放置してたけど立ち読みしてきておもしろさに感動した。
でも100円で売ってないので買わなかった。
最新刊は新品で買おうかな。




友達の中にバンドを組んでいるのがいる。
ライブをするから見にきてくれと言われたので行ったのだけれど
16組での抽選で16番を見事ひいてくれやがったので
そのままいると9時10時になるレベルだったので途中で抜けた。
そこまでいくのに1時間ぐらいかかるところなうえ、うちはけっこう門限が厳しい。(8時ぐらい)

他のバンドの演奏は見た。楽しかった。
U18とU23二つ部門があったのだけど
レベルの差は僕にはよくわからなかった。
明らかに僕より年下な連中もいたが普通にうまかった。
ああいうのを見ると、何か楽器がやりたくなるものねぇ・・・




楽器がやりたくなると書いたが最近ダーツも気になる。
ただ意外と高い。
リサイクルショップとかにないかなぁ・・・3000円ぐらいで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redcatbsl.blog14.fc2.com/tb.php/181-7e27b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。