TheCatReturns



!

なんか雛さんからバトンきてた

ていうかなんだこの内容wwwwwwwwwwwwww
リア友見てるのにかけるかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ書きますがね 1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

距離を置く べたべたうぜーwwwwwwwwと思われるだろうから

2.街中で昼間にキス出来ますか?

無理

3.街中で夜間にキス出来ますか?
 
無理

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

ない

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

わかんね

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

まだねーよwwwwwwwww

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

まだねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

頭なでるとかねーよwwwwwwwwwwwwww

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

赤ちゃんならしたことあるz

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

多分ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

寝たことねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

13.腕枕は、されたいほうですか?

普通の枕でいいんじゃね

14.逆に腕枕を、してあげたいですか?

腕痺れそうだから嫌だ
   
15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

        、        。

16.次に回す人

山猫氏
ガンダルソン氏
米氏
暗殺氏



VIPPER気取りしました。すいません。
けっこう難しいね。使いどころ

コメント

あけおめことよろ!
・・・遅いとか言うな(´・ω・`)
一応挨拶してなかったような感じがしたので

とり君GJ><
15のぁれ。白字で書いてあんのかと思ったら
書いてなかったとか・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、まぁ。
また違うバトンまわしました)`Д`)・∴'.
今度のはふつーですよ(*´ー`)
暇なときとか(*´∀`*人)ョロピコ☆

ありがたくもらっておきますwww
クルルのブログで投稿させてもらいます!!ねw

弓手wiki
ここはRagnarokOnline板@MMOBBSにある「弓手系の情報交換スレ」のテンプレートサイトです。
wikiで作られているこのサイトでは閲覧者側で自由にページ作成.更新が可能です。
ダンサー.バードを目指す人はこちら↓
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
狩場情報が不足しています。積極的に自分の情報を投稿しましょう。

MAD)第3次スーパーロボット大戦α ディス.アストラナガン(Rose...
ゲーム「Ragnarok Online」のBGM 「Rose of Sharon」を入れました。 BGM"Rose of Sharon" of online gaming
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redcatbsl.blog14.fc2.com/tb.php/4-0d77b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチャイチャバトン

なんつー名前・・・・ この名前探すだけでも苦労しました。GraveOfTheHeroねこちゃんより。 本当、いつもありがとう・・・1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? いやー・・・手をつなぐ、くらいでいいんじゃないのかな?街中でもベタベタしない

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ネコトル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

